アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 12/19 ☆イルミネーション☆

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 12/19 ☆イルミネーション☆

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

12/19 ☆イルミネーション☆

2013.12.19


みなさん、こんにちは!
今日は雪が積もるかも(><)と言われていましたが
雨で落ち着いてくれて良かったです♪

さて、まもなくクリスマスですね・・・・・・
この写真は六本木ヒルズの横の通りから観た東京タワーです!!
この通りのイルミネーションは1時間の内、10分間だけ
白から赤に色が変わりますっ!!!

大分から上京してきた友人と、六本木なぞ滅多にくりださない自分は
『キレイだね~キレイだね~☆』と言いながら
ボーっと非現実的なロマンチック街道を満喫しておりました(^^)

みなさん、都内とは言いませんので、お近くのキレイなイルミネーション
是非、足を運んでみてくださいまし☆

当店スタッフI氏も、森林公園のイルミネーションを
満喫しに行くと申しております~!


12/19   ☆イルミネーション☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ アル・セッション  ~Atelier Petit Florist~ アトリエ・プチフローリスト  カラオケ屋ミナトパティオ店  なよろカイロプラクティック  土日祝日も診療 大森・平田歯科クリニック