アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 10/17 THE富士山~~!!!

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 10/17 THE富士山~~!!!

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

10/17 THE富士山~~!!!

2013.10.17


先週の3連休に富士山を観に、山中湖まで行ってきました!

当社スタッフと、協力会社様、友人、それぞれの家族を連れて
車2台でレッツゴ~~♪♪


まず、1日目は、富士山眺めて、ほうとう食べて、
夜はバーベキューキャンプです!!
キャンプは初めてのチビッこもいて、真剣に夕食づくりをおてづだい♪
さすが富士山のふもと!昼間は半袖ですが、
夜はめちゃめちゃ寒かった(><)

2日目も良いお天気でスタートです!
スワンボートに乗って、二人乗り自転車に乗って、釣りもして
山中湖生まれの白鳥にもご対面しました(^^)

そして!事前に予約しておいた『万華鏡づくり』にも挑戦しました!


大人も子供もめいいっぱい楽しんだ2日間でした☆


写真はたくさん撮った中から、ちびっこパワー全開のこの1枚!
うしろにうっすら富士山デス♪♪

10/17   THE富士山~~!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  村松畳店  ホテル アラマンダ  yu~ra ゆうら  Resora りそら整体  ダンスパブボギーズ