アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 9/27  10月から始まります富くじセール♪

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 9/27  10月から始まります富くじセール♪

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

9/27  10月から始まります富くじセール♪

2013.09.27


みなさまこんにちは!
やっと晴れましたね~(^^)
やっぱりお日様は気持ちイイ♪♪

さて!
今年も始まります!ふじみ野市の『富くじセール♪』
特賞は50000円分のお買い物券が30本です!!
30本て結構な確率じゃないですか~??

昨年も書きましたが、私の姉は5枚程の富くじで
この特賞が当たっていました!!
どうせ外れてるだろう~くらいの気持ちで番号を調べたら
あらビックリ!!
ですので、みなさんあなどれません(^^)

お買い上げ200円ごとに1枚進呈致しますので
(木)(金)でお時間のある時にお待ちしております♪

追伸~富くじの配布は10月3日(木)~です☆

9/27  10月から始まります富くじセール♪

日記一覧へ戻る

【PR】  村松畳店  質屋 大黒屋 成田店  奈良 整体 おすすめは 北京気功整体院  ai運転代行コールセンター  grateful