アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 9/27 富くじセール♪♪ 来たる10月1日(月)~10月31日(水)

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 9/27 富くじセール♪♪ 来たる10月1日(月)~10月31日(水)

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

9/27 富くじセール♪♪ 来たる10月1日(月)~10月31日(水)

2012.09.27

総額650万が当たる!富くじセール開催!!
***開催期間  10月1日(月)~10月31日(水)***


みなさまこんにちは~♪
めっきり秋らしい空気になってきましたね~(^^)
朝晩はぐっとヒンヤリしますので体調管理お気をつけくだいましっ☆


さてさて、本日は来月開催されますふじみ野市の
『富くじセール♪♪』の詳細をお知らせしま~す!!!

下記の黄色いポスターが貼られているお店が参加店です♪
もちろん、当店も参加店デス(^O^)/
その参加店では期間中、お買上げ200円毎に富くじを1枚進呈します!

特賞は50,000円分のお買い物券が30本も用意されています♪
ホントにそんなに当たるのか~と思いきや・・・・・・
ちなみに、2年前の富くじセールで特賞が当たった人を私は
知っています!!そのお買い物券で、自転車を購入していました(^^;)
(もちろん、参加店さんの自転車屋さんで購入ですっ☆)


抽選券がなくなり次第終了となりますのでご了承くだしませ♪


さ~、地元でみなさんどんどんお買い物しましょ☆

9/27  富くじセール♪♪ 来たる10月1日(月)~10月31日(水)

日記一覧へ戻る

【PR】  gallery&atelier TURNAROUND  Hair DEVELOPMENT OZ  ハローストレージ春日井インター  食事処 長坂  nailsalon chouchou