アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 6/11 アジャストハート☆

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 6/11 アジャストハート☆

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

6/11 アジャストハート☆

2012.06.11


みなさま、こんにちは!とうとう関東も梅雨に突入しましたね☆


さて、本日は同じ地元のお店をご紹介です! タロット占いで鑑定をしてくださる☆アジャストハート☆さんです♪

仕事のことや恋愛、健康様々な悩みを鑑定してくださるそうです。
タロット教室も行っているそうです。


出会いは本当に偶然に、当店にお買い物にフラッとお立ち寄り
頂いたことから始まりました!!


サロンの場所はふじみ野駅の東口のメイン通りにあります!

ご興味のあるかたは是非、おじゃましてみてくだい~☆

HP→→ http://adjustheart.com

      「アジャストハート」でも検索できます!
      ブログも要チェックです(^。^)


6/11 アジャストハート☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アプリPC  こどもクリエ塾 四谷校  個別指導塾成績アップゼミ多摩センター校  東高円寺 自家挽き手打ち蕎麦 慶元流  パーソナルジムINFINITUS