アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 5/21 THE!!金環日食☆☆☆

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 5/21 THE!!金環日食☆☆☆

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

5/21 THE!!金環日食☆☆☆

2012.05.21


みなさま!!今朝は歴史的一瞬を体験しましたかっっ?!

体験しそこねた方も、興味のない方も朝のTⅤ番組で沢山
放送されていましたので、もはや自分で体験した気分になれているかも
しれませんね♪♪♪

昨日までの天気予報では曇りっぽいことを言っていたので
こりゃ事前に騒いだはイイが、観れずに くうう~~(><)
という結果かと思いきや、ホントに良かったです☆

しかも、この雲がまた厳粛な、神秘的な雰囲気を
かもし出していましたね~~(^^)
水墨画のようでした・・・・・・・・☆

こんな体験は生きているうちにまたやってくるのでしょうか・・・・・・・??



5/21  THE!!金環日食☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ふぁみり~しょっぷ 本 店  Hipp's  八千代台の隠れ家サロン和み*doterra使用店  生活の木 ハーブギャラリー 天神橋店  ブーランジェリー タチカワ