アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 5/7 い~お天気です☆

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 5/7 い~お天気です☆

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

5/7 い~お天気です☆

2012.05.07


みなさまこんにちは!!
とうとう、ついに・・・・・・
GWも過ぎ去ってしましましたね(^^;)

今日は、い~お天気です☆
GW中は晴れたり、雨だったりと不安定な日々でしたが
どこかお出かけしましたか??

それにしても最終日の昨日はコワかったですね。
雨に雷にヒョウに風・・・・・
オンパレードじゃないですかっっ!!!
茨城の方々は本当に大変でしたね(><)
考えただけでも恐ろしいです、、、、

できるだけ自己防衛せねばと思いますが
竜巻の場合は家のどこに居るのが一番安全なのでしょうか?

家財道具等何もない狭い空間か・・・・
トイレやお風呂?

その前に事前に予告がないので、ひたすら
窓の外を見ていなければなりません!

今日テレビで促していたのは、竜巻の前は
昼間でも空一面真っ暗になり、突風が吹き荒れる
そうです。その時は即非難実行です!!



と、昨日の天気の事を考えると、よけいに
今日のこの天気がありがたく、まぶしい太陽に思えるのでした☆


5/7  い~お天気です☆

日記一覧へ戻る

【PR】  東洋青写真工業株式会社  関西アクションアクターズ天六体操教室  sotto lalbero  パソコン教室ピーシーメイト  清心会