アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 1/12 辰年始動!オリンピックイヤー!!

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 1/12 辰年始動!オリンピックイヤー!!

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

1/12 辰年始動!オリンピックイヤー!!

2012.01.12

みなさま、2012年も10日以上経ちまして鏡開きも終え、
次は年賀状の当選番号が待ちどおしい頃となりましたね(^^)

2012年はどんな年になるのかワクワクしますね~
国民共通の話題としては、スカイツリーがオープンし、
オリンピックという注目の行事が控えています!!

ロンドンとの時差はどのくらいあるのでしょう~?
また寝不足の毎日になるのでしょうか(><)

あとは、みなさんそれぞれの出来事がおとずれるので
しょうね☆私は今思い浮かぶ待ちどおしい事をあげると・・・・
友達に赤ちゃんが誕生する予定です♪ く~っ楽しみです!
(あ、自分のコトではないですが、まいっか!)

みなさんひとりひとり、思い出にのこるような
ほっこりした1年でありますように☆

本年もat雑貨をどうぞ宜しくお願い致します・・・




日記一覧へ戻る

【PR】  【格安/安心】トランクルームつくば(つくば市並木)残り僅か!  おかげとうふ庵  jazz cafe' ペンギン(鹿ノ台交番交差点)  手づくり工房NOEL  振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】