アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 11/28 川越マラソンは仮装大会?♪

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 11/28 川越マラソンは仮装大会?♪

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

11/28 川越マラソンは仮装大会?♪

2011.11.28

行ってきました、小江戸川越マラソンの応援に!!
天気は晴れていましたが、さすがに寒いっつ(><)
昨年より寒かった気がします・・・・・・

そして8時50分に10kmがスタート!私の友達は10kmに参加しました☆
カメラを構えて沿道で待っていると、
いるわいるわ様々な服装の参加者達・・・・・・
ピカチュウやスパイダーマンやタイガーマスクもいましたね(^^)

そして、私を含めみなさんの目をクギづけにしたのは
この方です↓↓↓
画像の左奥のサングラスの人・・・・・ポテトマン???
もはや、被り物か、着ぐるみのような部類です!
非常に走りにくそうでしたが、ゴールの時もちゃんと
ポテトが崩れることなく、クオリティを保って走りきりました!!
そのど根性に拍手です☆☆

ご自分が走らなくても、興味のある方。来年是非、応援だけでも
良いので行ってみてください♪
思っているより楽しめま~す***



11/28 川越マラソンは仮装大会?♪

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパマッサージ・フーレセラピー secoucher  ハローストレージ新座パート3  インポートブランドショップ ミネルバ  バイクガレージつくば 梅園(月極バイク収納庫)  happyヨガ