アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 11/24 来たる小江戸川越マラソン♪

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 11/24 来たる小江戸川越マラソン♪

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

11/24 来たる小江戸川越マラソン♪

2011.11.24

みなさまこんにちは☆

今日は27日(日)に開催されます川越の小江戸マラソンのお話をひとつ(^^)

ハーフの距離と、10kmと、親子で走る4kmの3コース開催されます!

川越市街等は午前8時~交通規制の始まる道路がありますので
川越方面へお出かけ予定の方はごご注意ください~!

写真は昨年開催されました第1回の模様です♪
小江戸川越の象徴の「時の鐘」と川越のゆるキャラの
「ときもくん」が合体したランナーです(^^)
私も昨年応援部隊で参りましたが、結構力作の様々な
かぶりものキャラクターが力走していました♪
みんながんばれ~~!!

あ、私は走りません~
走れません~・・・・・・・

今年も応援部隊頑張ってきます!!!!

 

11/24 来たる小江戸川越マラソン♪

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ネクストハウジング  沖縄エコツアーの自然体験うみゆくい  百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院  LOCK DANCE SKOOL C-MON&KERUMO  手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷