アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル | 日記 | 8/19  ラベンダ~畑♪♪

ふじみ野市に異国の香りを・・・

Top >  日記 > 8/19  ラベンダ~畑♪♪

アット雑貨ハワイアン&アジアンスタイル の日記

8/19  ラベンダ~畑♪♪

2013.08.19



お盆休み明けのみなさまも、ず~っと仕事だったよ!!
というみなさまも、この暑さ・・・・・体調管理万全でしょうか(><)


先月から当店の同じ並びに東入間の消防署が新設されまして
そのおかげで、救急車の出動時をいち早くキャッチできる環境と
なりましたっ!!

今日は朝から何度もサイレンを聴きましたね・・・

建物の中でも熱中症になるので油断できません!
しっかり水分補給を摂り、塩分も少し摂り
節電に張り切る前に、快適にお過ごしくださいね☆


では、しばし癒しの写真を1枚・・・・・

これは、お盆休み中に行って参りました
『たんばらラベンダーパーク』のラベンダー畑です♪

冬以外観たことのないゲレンデが、お花いっぱいで
素敵な風景でした♪♪

個人的にはアロマオイル等も「ラベンダー」は苦手なのですが
さすが本物はちがいます!!とても良い香りで
とんぼがたくさん飛んでいました☆

何枚か撮ってきましたが、残念ながらこの日記は
1枚ずつしか掲載できませんので、選びぬかれた
こちらの風景をどうぞ(^^)


まだ、8月いっぱいは(月)(木)20%オフセール開催中です!

みなさまのお越しをお待ちしております\(^O^)/


8/19   ラベンダ~畑♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)塩崎設備  Lani Star's(ラニスターズ)  トータルビューティサロン ラ・メール金沢店  wine cafe il soffritto(ワインカフェ イル・ソフリット)  HARAふぁーむ直送 イタリアンバル Harapeco